ガイナの色・色々

こんにちは!

web担当のミキです。

高機能、高反射でお家の気温を過ごしやすくする

断熱塗料ガイナ(リンク先音注意)。

エアコンなどの冷暖房費が かなり削減できる! ということで

とっても気になる高性能な塗料です。

でも、実際塗ってみるとなると、

普通の塗料みたいに 塗りたい色が塗れるのかな…? ということも

気になるかと思います。

ですので、今日は施工事例を、

色別に分けてお届けします!

オレンジ色

さわやかでいて個性的☆ ワクワク過ごせる色ですね。

ピンク色

ピンクというときつい色味にならないか心配ですが、

ガイナは色みが上品なので、しっとり仕上がります。

ブルー

明るくて気持ちが上向きになるブルー。

ガイナの青は、青空みたいで素敵ですね〜

白い壁は、色味が逆に難しいかと思いますが

ガイナの白は落ち着いた白で、とっても上品ですね。

グリーン

グリーンは、明るくて優しい色合いですね。

エコな感じもするかも!?

ガイナのことが気になる方に、色見本をお届けしました。

参考になりましたら幸いです!

ミキでした。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄